ヒロミ、リフォーム会社を設立、社名は地元愛で「ハチオウジ工務店」について

スポンサーリンク

タレントのヒロミさんが、5月15日にリフォーム会社「ハチオウジ工務店」というリフォーム会社を立ち上げたようです。

有吉ゼミの1コーナーでリフォームをやっていたのが有名ですよね。

あの番組を見て、自分の家のリフォームをお願いしたいと思った人も多いのではないでしょうか?

ヒロミさんのコメント

「これから動き出すんですけど、リフォーム会社みたいなものです。最初はアパレルをやって、将来的にはそういうの(リフォーム)もやってみたい」と今後の展望を語り、社名は「『ハチオウジ工務店』という名前です。(地域)限定的ではないんですけどね。育った地元なので」と地元愛もチラリとかいま見せた。
引用元:ヤフーニュース

ハチオウジ工務店という名前ですが、最初はアパレルをやるそうです。

コメント欄にも沢山のコメントがありましたが、ヒロミさんは、芸能事務所とジム、リフォーム会社、3社の社長さんです。芸能界でも成功されていますし、実業家としても成功されているヒロミさん、その豊かな才能が羨ましい限りです。

実際の腕はどうなのか?

実際の腕はどうなのか?気になる所ではありませんか?

TVで見るだけなので正確には分かりませんが、腕自体は素人に毛が生えた程度だと思います。

何が優れているかってアイディアと見せ方!!

正直なところ、仕上がりを見ると、プロとしては許されない仕上げがしているケースもあります。ですが、DIY向けの情報番組としてみたら、抜群のアイディア力と抜群の仕上がりだと思いませんか?

有吉ゼミを見て、DIYやってみようと思った人も多いでしょう。また、DIYが既に趣味という人にとっても気づきが多い番組ではないでしょうか?

平凡なカラーボックスに無限の可能性を感じさせてくれるリフォームがヒロミさんのお手軽DIYだと言えます。

「ハチオウジ工務店」がリフォーム工事を請け負う場合は、当たり前ですが、プロの職人が工事を担当すると思います。プロの職人とプロデューサーであるヒロミさんのアイディアが融合したら凄いリフォームになるのではないかと、ワクワクしますし、とてつもない可能性が秘めているのではないかと思います。

これからのヒロミさんの「ハチオウジ工務店」に注目していきたいですね。

新築一戸建てで数百万得する方法とは?

マイホーム新築で数百万円得した方法を実例と合わせて解説します。
これからマイホーム新築をご検討の方は要チェックです♪♪

注文住宅&リフォーム 管理人おすすめ情報

リフォームを成功させる為には、値段だけでなく質が高いリフォーム会社を選ぶ必要があります。ココを利用すれば値段も安く良質なリフォーム会社が見つかります。

注文住宅は見積り比較で数百万の差が出る。実際に300万円金額が下がった実例有り。
失敗したくない人はコチラをチェック!「成功する家作り7つの法則」無料プレゼント

非公開物件や住宅ローンをお探しの方へ

ネットでは見つからない非公開物件をお探しの方はこちらがおススメ!

お得な住宅ローンをお探しの方はこちらをチェック!数百万の差がでることもありますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

九州在住で妻、長女、次女、三女の5人家族。建築業界に勤め、新築やリフォームの現場で仕事をしています。 このサイトでは、現場での経験を元に新築・リフォームに役立つ情報をお届けしていく予定です。